人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』

おはようございます。浅利 坂無士です。
今回は、『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』
の紹介です。



こんにちは。

激動の時代に入ってきましたね。

そんな中、確実な収益を生み出し続ける為には
ソフトウェアを使ったネットビジネスを展開するのが良いです。

自分が何か別の本来業務を持っていて、
自由な時間が取れないという場合、
あなたの代わりに働いてくれるなにかが必要ですよね。

その答えはコンピュータソフト。

そう。コンピュータはソフトさえ入っていれば、
そして正しく設定されてさえいれば、
誰であっても間違いなく同等の効果を発揮する事ができます。

この、ソフトウェアも答えの1つであると思うのです。

>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック

下の画像をぜひ、クリックしてみてください。

http://tubemaker.up.seesaa.net/image/matching.jpg


動画はこちらから↓↓

トリンプ・イメージガールに西内裕美さん
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/Fh7tordYUHQ.html


画像、動画が大変男性向きなのはビミョーなのですが、
動画の下にあるコンテンツマッチ広告は
完全にユーザーモチベーションを反映しています。

『トリンプ』という下着の新作ラインナップ等に
興味のある女性がこのページにアクセスしてくれれば、
かなりの確率で、下のリンクをクリックしてくれるはずです。

こういったコンテンツを、人の手を介さず、自動で量産くれるソフトウェア。

検索連動でどんどんコンテンツは増えていきます。

出来たコンテンツはSEOにも強く、検索エンジンに読み込まれます。

>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック

収益を早く上げるためには、最初は

・自分で検索しまくってコンテンツを一気に増やす。
・メルマガやブログを併用してアクセスを流す。

という事をやったほうが良いです。

ですが、

ある程度いけば、本当にほったらかしでも勝手に働いてくれるのです。

24時間、一言の文句も言わずに、です。

導入しない理由を探す方が難しいですね。

いや、ないと思うのです。

人が手で行ったら到底出来ないような途方もない作業を、
自動化、最速化したソフトウェア。

訪問者が望むコンテンツだけを、カウンターの寿司職人のように
さっと出してくれるソフトウェア。

今では、19,800円のカンタンスタートパックは、
月々1,980円の分割払いで導入できるのです。

月々1,980円。1日66円。

えっ、缶コーヒー2日に1本我慢すれば良いわけ!?

それだけで、ネット収益も大きく安定するんです。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓

>>『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック

by s-asari123 | 2008-10-26 10:05  

<< インターネットコネクターセンター 「key word “trus... >>